SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #2 IMMEDIATE FAMILY [アニメ]

スポンサードリンク




アニメITF(インフィニティフォース)の2話がHuluで配信され始めました!
待ち遠しかったよぉ!!

というわけで2話目の感想まとめます。



(以下ネタバレ含みます)






ちょっとあらすじが長くね?w

あとキャシャーン強すぎじゃね?
もしかしてガッチャマンが弱い・・・なんでもないです(´・ω・`)


ITFのテッカマンってすごく「CV.櫻井孝宏です」って感じだよね。
ポリマーの”CV.鈴村健一”感もすごいよね。ってこれ前にも言ったな・・・

それにしてもフレンダーが思っていた以上に青い・・・
キャシャーンのアニメを見たときはもっと薄かったから(昭和アニメ)

ガッチャマンの時代は”パスタ”ではなく”スパゲッティ”。
ガッチャマンってスパゲッティとか食べるのか・・・ジュンが作ってくれるのかな?
あともちろんIHも知らないらしい。
そうだよね・・・ガッチャマンの時代にIHなんてないものね・・・(´・ω・`)

笑ちゃんは料理をしないのにお家に材料があるなんて・・・
料理をしない人の家に材料があるわけないだろ・・・
パスタとアボカドと牛乳くらいはあるのか・・・
普段なにを食べているんだろう。

アイキャッチは笑ちゃんと健さんでした。

今更なんですが、アニメ版は最初からフレンダーがいるんだ!
本当に今更だけど!!w


”ケース”とは・・・聖杯的なものか・・・?
ケースが鉛筆になったのか。
それにしても鉛筆でかすぎ・・・(今更)

武士の上着の後ろの白い×(ばってん)が気になる・・・
めっちゃ気になる・・・あれはなんなんだ。

Z=父って本当に?
あの写真でわかったの?
髪型違いすぎてわかんなかったのは私だけですか・・・

ポリマーがたくさん転身してくれて嬉しいです。
ポリマーかっこいいです。
ポリメットが欲しいです・・・

ポリマー2.jpg

いまだに頭の切り替えがうまくいってないです・・・
漫画とアニメは別物だというのに・・・
そういえば4巻が5日に発売なのでとても楽しみです!
次の表紙はテッカマンだー!テックランサー!
早く読みたい!

ところで月刊ヒーローズって200円なの!?安っ!
月刊誌って大体4~500円はするじゃない・・・
200円なら買える!って思っちゃったよ(´・ω・`)


テックセッター!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。