SSブログ

いただいた鯵を塩焼きで [ごはん]

スポンサードリンク




釣りが趣味だというご近所さんに鯵をいただきました!
時々こうして新鮮なお魚をいただけるのは本当にありがたいです。


釣りたてなのでお刺身でも食べられるとのことでしたが、
生憎、お刺身にできるほどの技量がなく、塩焼きに←

なんだかんだ塩焼きが一番おいしいんですよ!(開き直り)


鯵.jpg


写真を撮るつもりがなかったのでお魚を裏返したままでしたw

それどころか、この画像だとメインがカボチャの煮物だwww

カボチャの煮物は沸騰させて味付けをした後はシャトルシェフに入れてほったらかしたものです。
なにこれすごくおいしい!
今度からシャトルシェフを有効利用せねば、であります。


鯵もすごくふっくらしていておいしかったです!
また食べたい・・・




タグ:ごはん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。