SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #3 INTELLIGENT FURY [アニメ]

スポンサードリンク




Infini-T Force(インフィニティフォース)もう3話ですよ!早いよ!(嬉しい悲鳴)

Hulu万歳だよ。何度でも言うよ。



(以下ネタバレ含みます)













いきなり止まっている絵が出てきたのでCGは大変なのか・・・なんて考えていましたがどうやら回想シーンは止め絵のようです。
回想シーンはアメコミっぽい絵ですね。
それにしても止め絵がちょっと多くないですか・・・


そして、ここでいきなり幻影破裏拳(げんえいはりけん)ですよ!フゥ!

あとやっぱりポリマーの奇声が少ないですね
気のせいですか?
(奇声って言ってはいけないですね。なんて言うべきなのでしょう・・・掛け声?)

ダミアン(鬼の姿)の手がとても大きいですw
あと小顔←


ポリマーVSダミアンなわけですが、ポリマー・・・ちょっと弱・・・なんでもないです。



アニメ版・笑ちゃんのキャラいやだなぁ・・・
今時の若い子っていうかギャル・・・
絶対に服は父親のと一緒に洗濯したくないタイプ。


3話のアイキャッチは武士とダミアン。


よく見たら城二のセーター桜模様じゃんwww
ただでさえピンク×白のボーダーなのに・・・
もしや・・・と思って漫画絵を確認したら桜模様ちゃんとありました。
あのイラストはアニメのが元なのかしら?


ポリマーの真空片手独楽!フゥ!

テッカマンのボルテッカ!

キャシャーンの超破壊光線!

ガッチャマンの竜巻ファイター!


キャシャーンとガッチャマンが命かけすぎ(´・ω・`)
火の鳥じゃないから一人でやってもいいのか・・・

出し惜しみしないんだなって思ったけど、原作でもこんな感じでバンバン必殺技出してたなw
特にガッチャマンw


3DCGってまだ動きがカクカクしていて気持ち悪いです・・・
来年公開の映画もこんな感じなのでしょうか?
映画はカクカクしていないといいなぁ・・・


それにしてもポリマーはかっこいいなぁ!
このブログ、毎週「ポリマーがかっこいい」って言うだけのブログになっちゃうよ。

ポリマーが言ってた「一人だから間違える。世界中がつながれば間違えない」っていうの、本当にそうだなーと思うのであります。



そんなことを考えていたらこんなものが発売されるそうで・・・

【千値練】Infini-T Force ポリマー ファイティングギアver.【2018年1月発売】
http://www.union-creative.net/SHOP/ST882631.html

ひぃぃぃ!なにこれめっちゃ欲しい・・・
でもこれキャシャーンがかっこよくない?
やっぱりフィギュアってキャシャーンとかテッカマンみたいなキャラのほうがかっこよくなるよね!


1月までに8,964円か・・・
しかし、フィギュアは今まで買っては手放し、買っては手放しを繰り返してきたからね・・・
手元に残っているのミンメイ(超時空要塞マクロス)とミレーヌたん(マクロス7)だけだからね(´・ω・`)
もうちょっと真面目に考えますね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




アニメもベル・リンが動き始めたから来週からはテッカマンですかね?
楽しみですね!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。