SSブログ

<Wake Up,Girls!新章>#1の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




Wake Up,Girls!の新章が始まりましたね。
私は地上波では見られないのでニコ動配信待ち組です。

そしてやっと1話を観ることができました。


(以下ネタバレ含みます)






結論から言って、正直微妙です。
ある意味予想していた通りといいますか・・・

劇場版BtBで終わっておけばよかったんじゃないの?としか思えない・・・



もうキャラデザがどうとかいうのはあきらめますよ。

しかしだな・・・

ライブパートをCGにしたことはゆるさん・・・!


これはWUGのアニメの魅力半減でしょ?
いったいどういうつもりなのだろう・・・
最近のCGが進んでいることはアイカツを観ていればわかりますよ。
だけどWUGがライブパートをCGにするのは違うでしょ。
いっそのこと実写でやってくれた方がおもしろみがあるわw


ランガちゃんを出してきた意味もわからんし・・・(とは言えまだ1話ですが)



あとぶっちゃけ話が面白くなかったです(´・ω・`)
むりやり続きを作っているとしか・・・

これはあれや・・・
けいおん!の大学生編とかのあれや・・・(トラウマ)



それにしても、仕事中に「お腹すいたお腹すいた」っていい続ける”みにゃみ”が・・・
こんな子ではなかった気がするんだけどなぁ・・・
たしかに食いしん坊の腹ペコキャラですけどね?
「お腹すいた」ってよく言ってましたけどね?
俺の好きになった”みにゃみ”はどこに行った・・・・・・


”7Girls War"をわざわざCGでやる意味って・・・
あれを喜んだ人ってどれくらいいるんだろう・・・(´・ω・`)

いっそのことランガちゃん主人公でラブライブサンシャインみたいにすればよかったよ。
WUGにあまり触れずに正統続編ってやってくれたらまだよかったよ。(多分)


ラブライブサンシャインといえば!
2期の1話を少しだけ観たのですが、なぜラブライブという作品は”学校の行事”をスクールアイドルが仕切るのですか?
関係ない生徒までスクールアイドルに巻き込まれる形になっていますよね。あれは解せぬ。
ラブライブ2期の卒業式とかあれはひどいでしょ。
学校行事を私物化するな!
ということで途中で視聴を投げ出したのでまだ1話すら観終わっていないのですが・・・

ラブライブサンシャインも1期で終わってて欲しかった派なので期待はしていなかった、と言ってはあれですが・・・




WUGがなー・・・
なんだかんだ楽しみにしていたのに・・・


2話以降も観れるだろうか・・・(精神的に)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。