SSブログ

<Infini-T Force>の感想 ♯5 INVISIBLE FUTURE [アニメ]

スポンサードリンク




アニメ「Infini-T Force(インフィニティフォース)」の5話がHuluで配信されました。
これが最近の私の一番の楽しみになっているのです。

Huluでの配信開始の時刻が火曜日の0時(日付が変わると同時)なので、23時には布団に入ってしまう私は火曜の夜以降しか見れないのが残念なのですが・・・
本当は配信後すぐに見たいくらいです・・・(´・ω・`)


(以下ネタバレ含みます)











ピンポンしてくる敵”ラジャ・カーン”。(4話ラスト)
どうやら口を動かさなくてしゃべれるようだ・・・

1話ラストで登場したときの操られていたキャシャーンを監視していたために2人は顔見知り。

元いた世界で敵を倒すために、敵と融合して滅ぼしたそうで。
元の人間の姿には戻れずに、人間ではないと差別や迫害を受けたのはキャシャーンと同じ境遇と言えます。


カーンの口から語られ、笑ちゃんは”Z”の正体を知ります。
それにしても笑ちゃんはいつも同じ服だな・・・
女の子なんだから違う服を着せてあげればいいのに・・・
彼女はそれにすら興味がないのだろうか(´・ω・`)



カーンはZを倒すことに協力を申し出てきたわけですが、これだけじゃ済まない感じがプンプンするぜ・・・
絶対この人ひねくれてるよ←



そして突然のトーキョージャングル(違う)
そもそも東京なのかすらわかりません。
次元移動のバーゲンセールかよ。

足のやたら長いマンモスが沢山いました。
細くて長いので若干貧弱そうに見えなくもないです。


いきなり毒ガスとか撒かれて、そういうのアリかよってなりました。
けれど新造人間には効きません。
さすが俺たちのキャシャーンだぜ!


カーンが「誰もが醜くなれば差別もなくなる」なんてことを言っていましたが、
そうなれば絶対に「醜さのランク」をつけ始めるよなーと思いました。
悲しいかな、そういうのって絶対になくならないよね。


カーンは今の自分の体が父親のせいだといってひねくれましたが、キャシャーンも父親に新造人間にされたのです。
ガッチャマンもポリマーもテッカマンも、人間の身体なのに対してキャシャーンだけが人間ですらないんだよね。
キャシャーンの原作アニメを見たときに、あまりの話の重さにちょいちょい泣きそうになったもの。
子供向けアニメじゃないよ、あれ。
めっちゃおもしろいけれど。
あとルナ(ヒロイン?)がかわいい。ものすごくかわいい。(超重要)

ところでキャシャーンは腰の横についている銃みたいなので飛びますが、
カーンはパイプオルガンのパイプみたいなので飛んでいました。
おもしろい。


今回のキャシャーンは超絶かっこよかったなぁ!
キャシャーンファン絶対増えたよね。
正直今まで何もしてなかったものねw

原作からキャシャーンは本当にかっこよかったもんなぁ。
それでもやっぱりポリマーが一番好きなのだけれど。
あとG-4号とG-5号も好きであります。

そんなキャシャーンの今の夢は「アボカドのクリームパスタの味を知ること」。
東博士(キャシャーンパパ)は頑張って人間に戻す方法を早く見つけてあげてよ(´・ω・`)



ラストでまさかのダミアン復活。
いや普通のパンチで死ぬわけはないがw
やっぱり普通のパンチで倒すのはアカンかったんや・・・
今度から必殺技で倒さなきゃ・・・(´・ω・`)



5話は随分と”静か”な印象でした。
最後のバトルシーンのときもやたら静かに感じたのは私だけ?
その分キャシャーンの内なる闘志的なものが出ていたわけですが。

いやはや本当に今週のキャシャーンはかっこよかったわー。
もはやそれしか言っていないような気もするけれど。


そういえばアイキャッチは鉄也とラジャ・カーンでした。




本当にキャシャーンがかっこいいから是非見てくれ・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。