SSブログ

このタイミングとか最高かよ!<宝石の国> [アニメ]

スポンサードリンク




先日ニコ動に(勝手に)裏切られて「宝石の国」が1話しか見られなかったということを書きましたが・・・

(その時の記事は こちら




なんとなんと!
まさかのHuluで配信され始めたのです!
ちょっと遅めなのでまだ1話だけのようですが・・・


見れないことに比べたら配信が遅いことなど、どうとでもなるのです。
実際、今現在、1話を見たにもかかわらず2話以降が見れていない作品が沢山ありまして・・・

・ブレンド・S
・魔法使いの嫁
・アニメガタリズ
・3月のライオン

などなど・・・


期限がないと思うといつでもいいやーってなっていしまっていけません。
時間がないというのも大きいのですが。



とにかく気になっていた「宝石の国」の続きが見られるのは本当に嬉しい!
頑張って漫画を読むしかないかと思っていたので・・・
Hulu様様であります。

さすがHuluだよ。
ブログで書いた甲斐がありました(絶対関係ないけど)。
しかし結局のところ、視聴アニメが1つ増えてしまったわけで・・・頑張ろう(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。