SSブログ

Just Because!を3話まで見た [アニメ]

スポンサードリンク




Just Because!(ジャストビコーズ)」というアニメをとりあえず3話溜まったので見てみました。

これはHuluで土曜日配信かな?



こういうアニメは何系というのですか?
リアル系?
リアル日常系?

”普通の高校生が恋愛とか進路とかで悩んだりするだけ”の話。
”だけ”という言い方はないか・・・


ぱっと見、「月がきれい」というアニメが今年の春アニメでやっていましたが、あんな印象です。
(あのアニメはEDのLINEの会話の演出がおもしろかった。)
しかし「Just Because!」は「月がきれい」より登場人物が多い。
めちゃくちゃ多い。

こういうリアル系って、とてつもなくキャラが立っているというわけでもないから余計に覚えにくいです。
(「新テニ」レベルでも覚えるのきついのに・・・)

泉と夏目と相馬だけ覚えとけばおっけい?


しかしだな、森川さんがいい。
森川さんかわいい。
「花咲くいろは」の”菜子”を彷彿させる。
(ちなみにわたしは”花いろ”では”結名姫”推しです。)
森川さんには幸せになって欲しい。


3話の相馬が犬が苦手なのに、森川さん会いたさに自転車を全速力で漕いでいくところがよかったですね。
犬を触ろうとするときの村田太志さんの演技もよかった。
おもしろかった。
村田さんのWikiを見たがほとんど知らない作品だった。
名前をどこでみたのだろうか・・・



というわけで私は、森川さんが幸せになれるか見届けねばならなくなりました(意味:視聴継続)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。