SSブログ

10月の応募と当選品 [懸賞]

スポンサードリンク




懸賞なび」を購入し始めてはや5ヶ月・・・
初めての当選品はネット懸賞での「Amazonギフト券500円分」だったのですが、7月でした。


それから3ヶ月経ちましたが、ようやく次の当選がありました!


今回の当選品はこれです↓↓

梅蔵ハンドタオル.jpg


こちらはノーベル製菓さんの「2017 夏のキャンペーン」のものです。

本当は当選1名のオーブンを狙っていたのですがw
ハンドタオルがあたりました!
梅蔵さん・・・渋い・・・

オーブンでなかったのは残念でしたが、やっぱり懸賞に当たるのは嬉しいものですね。
久しぶりだったのでなおさらです。

しかもこの梅蔵さんハンドタオル・・・今治タオルなのですよw
地味にすごいぞwww
仕事のときに使わせていただきます!

さらに今月の当選は1つか・・・と諦めかけた10月30日、ポストを開けると・・・
パスタ エコバック.jpg

こちらはパスタやパスタソースで有名なBarilla(バリラ)さんの「140周年記念 BUYandFLYキャンペーン」のWチャンスのオリジナルショッピングバッグです。
1等は海外旅行だったのでこれは初めからWチャンス狙いでした。
ただ、ショッピングバッグのほうではなくJCBのギフトカードを狙っていましたがw

それにしても月末に滑り込みで当選品が届くとうれしさが増しますね!



10月の懸賞への応募はハガキが40枚、
インターネットで25件、
クローズド懸賞が1件でした。

当選はインターネットで2個でした。


11月はたくさん当てるぞー!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。