SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #6 INFINI-T FORCE [アニメ]

スポンサードリンク




火曜日なのでインフィニティ・フォース」の6話がHuluで配信されました!

5話のラストで”ダミアン”が再び現れ、ガッチャマンは力を奪われ変身できなくなりましがどうなるのでしょうか!?


(以下ネタバレ含みます)


















まず、6話のタイトル「INFINI-T FORCE」って最終回なの!?ってなりました。
これ6話のタイトルで使ったら最終回のタイトルは何になるんだろう・・・


安定の序盤”1分20秒”はあらすじ。


武士が鉄也に「親友!」とか言うから何事かと思いました・・・
1話飛ばしたかと(1話でなにがあったというのだ)。
ただの「同じ釜の飯を食べたら親友論」でした。
1作品に1人はいるよねーこういうキャラって。

愛情を込めて料理したらキャシャーンも味がわかるようになるそうでーす。
ポリマーってこんなキャラだったのか・・・


さてさて”ダミアン”さんですが・・・
「願いがないなら作ればいい」ってめちゃくちゃ頭いいじゃないですか。
実はダミアンってラスボスなんじゃね?


テッカマンとキャシャーンがビルの窓から突入してくるのかっこよすぎる。
飛べるのうらやましい・・・
ポリマーは飛べるのか?跳躍力ではなく。
ポリマーはポリマーホーク以外で飛べるのかな?
一応、背中に羽はついているけど・・・原作どうだっけ?
どこまでがジャンプでどこまでが飛行かなんて区別つけるのも難しいけどw


今週のアイキャッチはダミアン(鬼の姿)とポリマー。
とうとう変身後の姿がきましたね。
そしてやっぱりダミアンの対はポリマーなのか。
来週は誰だろうか。


後半の展開速すぎじゃね?
頭がついていけてなかったのですがw

バトルものって、バトルシーンに頭の処理速度が追いつかなくて意味がわからなくなるから苦手なのよね。


フレンダーが(地味に)活躍。
フレンダーかっこいい。
めっちゃ青いのにも慣れてきたぞ・・・!


ダミアンが真空片手独楽(しんくうかたてごま)を使うのが嫌だ←
ポリマーの技を使わないで!!ってなるくらいにはポリマー大好きマンです。


さりげなく武士が「健」って言ってるのが良いシーンぽさを増してる。
健さんの方が4つも年上設定だがな。


笑ちゃんが始めて笑ったとか、そういうのいいから!
ダミアンにしっかりとどめを刺して!?
ちゃんと倒したことを確認して!
ってなる現実主義者。



部屋を区切られて戦っていたときのポリマーの所にいた女の子、一瞬”南波テル”かと思いましたが
違いました。
テルの100倍かわいかった←
ちなみにテルは「破裏拳ポリマー」のヒロイン?お色気担当?です。


ポリマーはもっと転身して欲しい。
せっかく3DCGなのですから、ポリマーホークとかポリマードリルとかもっとたくさん見たいのであります。
もうゴリゴリ動かしてくれていいよ。
映画に期待しとこう。


いつもインフィニティ・フォースの感想を書こうと思うのに、気が付いたらポリマーのことばかり書いてる・・・
どんだけ内容に偏りがあるんだ・・・(´・ω・`)

先週はあんだけキャシャーンがかっこいいって書いといてなw
5話の感想ブログを見返したらキャシャーンのことしか書いてなかった・・・珍しいこともあるものだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。