SSブログ

まぐろのクリームパスタ [ごはん]

スポンサードリンク




日本人ってマグロが大好き!って感じですが、え、あれのどこがおいしいの?と感じることが多い私です。

回らないお寿司に行くか、火を通せば話は別です。

とは言え、わざわざマグロを買うこともほとんどなく。
ただ、よく行く魚屋さんで”マグロの頭肉”というものがいつも置いてあるのです。
しかもちょっと安い・・・

マグロはあまり好きではないけれど、もしかしたらおいしいかもしれない・・・(しかもちょっと安い


そしてついに買ってみることにしました。

今回はパスタにしよう!ということでクリームパスタに決定。

調理は毎度おなじみの同居人であります。

まぐろ頭肉のクリームパスタ.jpg


マグロの頭肉がゴロゴロしていて良い感じだ!
これは絶対うまいぞ・・・

食べてみたらとってもおいしかったです。
クリームソースと魚って合うなぁ・・・最高だ・・・


これは是非ともまた食べたいと思える完成度でした。
クリームパスタはまりそうですw




タグ:ごはん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。