SSブログ

誰だ!誰だ!誰だ~!<Infini-T Force>の映画の話 [アニメ映画]

スポンサードリンク




「Infini-T Force(インフィニティフォース)」の劇場版「Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の公開が来年の2月24日から始まるそうです。

それなのにまだまだ情報がない・・・



映画の情報ってこんなに遅いものですっけ?
楽しみにしすぎて我慢できていないだけなのかしらん。

これで近くの映画館で上映してくれなかったらどうしよう・・・
映画を観るためなら東京くらいなら行ってしまいそうな勢いな私です。


さて、先日そんな劇場版の特報映像が解禁されました。


「劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」特報



これなのですがね。
0:23辺りからを要注目です。


「ジョーなのか!?」

じゃねーよ!
それ加藤だよ!
GANTZ:O」の加藤勝だよ!


どっからどう見ても加藤くんにしか見えないよ。

笑(エミ)ちゃんはレイカだったし、ジョー(ぽい人)は加藤だし?
なに、これ?「GANTZ:なに?

逆に内容気になるわー。
めっちゃ見たいわー。

最終決戦の場所は道頓堀かな?w


一応言っておきますが、私はとても楽しみにしていますからね?
ディスってるわけではないですからね?


西くん出てくるかなぁ?www



タグ:ITF
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。