SSブログ

<十二大戦>10話まで見た [アニメ]

スポンサードリンク




丑(うし)の戦士”失井”が意外と善い人で驚いたのは私だけでしょうか?w

申(さる)の戦士”砂粒”が死んでしまってから、
もう絶望しか残ってない感じになっていたのであります。


兎が強すぎて、もういやー!ってなってたんですが、
丑と寅にあんなにあっさりやられてもうびっくりですよ。

かと思ったら10話。
自分も死んでも動けるんかい・・・兎さんよ。
チートすぎるだろ(´・ω・`)


寅のキャラ、あんまり好きではなかったのですが、10話の寅・・・
寅がかわいく見えてきたわー
ただの酔っぱらいではなかったんだな(´・ω・`)


丑さんが何気に善い人で、もう・・・丑さん・・・(´;ω;`)
丑さんはただ戦いたいだけな人かと思っていたけれど、ちゃんと恩は返すのです。

10話ラストの丑さんかっこよかったな!
丑さん!


こんだけ丑さん丑さんって言っておいてなんだが、
それでもやっぱり丑さんは好きになれないのですwww


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。