SSブログ

ココアになりたいですわー!<アイカツスターズ!>87話 「ありがとう♪メリクリ!」 [アニメ]

スポンサードリンク




ただのクリスマス回だと思ってたのにとんでもないサプライズ回だったな!!!



最初の髪をおろしたあこちゃんもかわいいよー
普通にかわいいよ!
茶髪なせいでめっちゃ普通なキャラに見えるけどw


小春ちゃんはいつも遅れて登場するw
ヒーローなのかな?w



エルザ様はなんなんだ・・・
太陽のドレスは性格とかは考慮されないんだなー
仕事は完璧にこなすからそれでOKなのか・・・


今年のクリスマスツリーはレイさんの日本刀とまひるちゃんの素手(空手)で倒したよwww
すごすぎじゃない?www
去年はチェンソーだったよね?
レイさんとまひるちゃんはもう人間じゃないwww

ツリーを起こすとき、M4の4人が手伝ってくれたけど、
普通に男子部の人たちに頼ればよかったんじゃね?

今のS4の曲は作らないのかな・・・聞きたいけどなぁ・・・



そしてあこちゃんな!!!

あこちゃんな!!!!!!

あこちゃんめっちゃ乙女だったな!
やばかったな!
かわいかったな!

ちょっと盗み見・・・というか盗み聞きしているのはいただけないがw
後ろでずっと親子に見られてるしw

迷言「すばるきゅんがココアを・・・!ココアになりたいですわー!
あこちゃんかわいいよあこちゃん!


M4の重大発表はてっきり海外進出とかそんなとこだろうと思っていたのですが、
まさかのソロデビューw
むしろ今までずっとユニットとしてしか活動していなかったのかと思うと逆にすごくない?


解散しても四ツ星学園にはいるんでしょ?w
会えるじゃんwww

吉良かなたのあこちゃんが自分を好きなのわかってていじってくるのなー
なんだかなぁー
ずるいよなw


まさかあこちゃんが自分の気持ちに気づいて、しかも口に出すなんて!!!
本人を前にして!!!
もうあれは告白ってことでおk?

アイカツスターズは恋愛ありなんだなぁ・・・
3次元アイドルだったら干されてるけどな←

アイカツの世界は優しい世界だから恋愛OKかなw


でもアイドル目当てで集まっている人もたくさんいるであろう街中で二人きりでお話するのはまずい気がするので気をつけて欲しい・・・
あこちゃんのアイドル生命が絶たれてしまう・・・!

とはいえ、この2人はアイドルをやめるまでなんにもなさそう。
ちゃんと適度な距離を保ってそう。
そこは吉良かなたを信じよう。
あこちゃんがアイドルやめて女優に専念し始めたら手を出していいよ
そのときはゆるしてやろう←


ローラちゃんに声をかけてきたスカウトの人(?)めっちゃ怪しかったなw
本当に大丈夫なのかな?www
ローラちゃんの努力が報われそうで泣きそうになったよー
でもあのスカウトマンは怪しすぎるよwww


そしてまさかのゆめ、ローラ、まひる、あこ、小春の5人でのステージだなんて!
これ実質センター小春ちゃんじゃん・・・
曲はアイカツのクリスマスと言えば・・・なあの曲である。
むしろこれしかない?

小春ちゃんかわいいよー!


でもなにより最後にあこちゃんが天邪鬼じゃなくちゃんと「ありがとう」って言ったのが嬉しかったよ
あこちゃんやっぱり最高だよー

あこはるでもう1回何かしてほしいなぁ・・・
あこはる回希望!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。