SSブログ

<あっくんとカノジョ> #13 の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




13話は早く観れたぞー!
あっくんとカノジョ」13話の感想いきまーす!

OP変わってるやんけ・・・orz
前のほうが好きだったな(´・ω・`)


”あっくん”と”のんたん”の馴れ初めの話

小学生の頃からの仲らしい。

しかしだな・・・
小学生の頃から「ブス」とか言っちゃうのはどうかと思う(´・ω・`)
いや、大人だからいいとかそういうのでもないけど。


小学生の頃は”のんたん”の方が”あっくん”のストーカー(もどき)だったのに、今現在は”あっくん”の方がストーカーだよ。
今の”あっくん”は犯罪レベルのストーカーだよ。
いつ捕まってもおかしくないよ。
みんながこけそうな石をこっそりどけて置く”あっくん”かわいすぎかよ
ツンデレにもほどがあるわ。

でも”あっくん”って女の子に対してああなだけで、男の子に対しては普通そうだよね。
松尾くんとも普通だもんね。


こうなったら”のんたん”と千穂ちゃんの馴れ初めが知りたいな・・・
小学生の千穂ちゃんとかかわいい気しかしないからみたいな。

小学生の小凪ちゃん絶対かわいい。観たい!
多分ないだろうけど(´・ω・`)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。