SSブログ

<あまんちゅ!~あどばんす~>12話までの感想 [アニメ]

スポンサードリンク




あまんちゅ!~あどばんす~」を最終回までまとめて観ました。

11話のことりちゃんかわいい
こころちゃんのお姉ちゃんのことりちゃんかわいい。

それにしても2期は文化祭にお正月に・・・ってまったくダイビングしないのね・・・
冬だからか。


ことりちゃんすごくかわいい。
こころちゃんもかわいいけど、あれはショタ的なかわいさだから。
本当にことりちゃんかわいい。
ぴかりの妹のこだまちゃんもかわいいけど。
4話の夢の中の謎の女の子はことりちゃんだったんだなぁ。


よく考えると、ダイビングするわけでもないのに校外のイベントにも積極的に参加する真斗先生すごいな。
部活の顧問として、ではなく生徒と仲のいい先生って立場だよね?
教師の激務が問題になっているというのに、いい先生だな(この物語はフィクションです)


散々焦らして(?)12話はダイビングした。
何話ぶりのダイビングだ・・・そんなに開いてないかな?
しかもダイジェストでお送りしますって感じw
ナイトダイビングとかすごく楽しそう。

なによりもダイビングの後の豚汁が美味しそう
豚汁いいな・・・・・・
「あまんちゅ!」を観た後は豚汁が食べたくなるw


「あまんちゅ!」は真斗先生を中心に臭いセリフがたくさんなので観ていて時々すごく恥ずかしくなるw
その度に観るのやめようかと思ったけど、なんだかんだ最後まで面白くてよかった。

なによりことりちゃんがかわいくて最高だったな!
もっとことりちゃんの出番ないかな・・・・・・
3期はよ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。