SSブログ

6月の応募 [懸賞]

スポンサードリンク




もう7月になりましたね。
1年が折り返しだとかなんとかってよく見かけますが、そうか・・・折り返しなのか・・・
本当に月日が経つのは早いなぁ(´・ω・`)


懸賞が当たらなくてそろそろ泣きそうなのですが・・・

ツイッター懸賞といいますか、
ドミノ・ピザさんの”1,000円オフクーポン”が当たりました。
ただ、デリバリー限定だということに当たった後に気づく。
配達圏内にドミノ・ピザないねん(´・ω・`)


それからピザハットさんとアニメ「ガンゲイル・オンライン(GGO)」のコラボの”限定ピザ49%オフクーポン”が当たりました。

しかし、ピザハットが近くにないことに気づく。
おまけに”限定ピザのLサイズ(高いやつ)”限定だということにも当たった後に気づく。
そもそも「GGO」とのコラボキャンペーンだということにも後から気づいたくらいでした。
一体どこを見ていたのだろう・・・


というわけでピザのクーポンが2つ当たったにも関わらず使う機会に恵まれないというね!
笑っちゃうぜ!
これからは反射的ではなく、ちゃんと注意事項を読んでから応募します。
すみません(´・ω・`)
普通のハガキやネットの懸賞だとちゃんと注意事項を読むのに、
手軽さが招いた悲劇やね(´・ω・`)


さてまとめに入ります。
6月のネット応募は85件、
ハガキは16件でした。

いつもよりハガキがちょっとだけ多い・・・
本当にちょっとだけど・・・
当たりますように・・・・・・


余談ですが、雑誌”懸賞なび”さんの「裸月光の当たって砕けてアタるんかい!」という連載があるのですが、
8月号(第35回)の企画が「応募ハガキ100枚書くまで帰れません」というもので、
読んでいるととても大変そうなのですが、
まず100枚もハガキがあるのがうらやましくてw
だってハガキ100枚って6,200円ですし。
6,200円って大金やで・・・

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。