SSブログ

<あっくんとカノジョ> #14 の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




まさかの”ハロウィン”回www
なんでこのアニメ春アニメの枠で始まったんだ・・・
夏アニメで7月から放送すればよかったやん(´・ω・`)

ハロウィンっていうか七夕や・・・・・・


学校に仮装してきてええのか・・・

”のんたん”のお化けの仮装、前見えるのかなぁ。
さすがに家から仮装してきたわけではないだろうから、学校に来て”あっくん”の後ろ姿が見えて着替えた(といっても白い布を被るだけ)のだと思うとかわいいな

大きい紙袋いっぱいのお菓子を持参している”あっくん”もな
何日分のお菓子だよ。

デコピン受けたくて受ける”あっくん”。
ここまでくると気持ちわr・・・なんでもない。


先生はさすがにハロウィンのお菓子を持ってくるようなデレは見せなかったか・・・
というより真面目すぎた。

いたずらする!って言われたときの先生、まんざらでもなさそうな顔してたなw

小凪ちゃんのほどほどのいたずらwww
次の先生の英語の小テストの訳を全部古文単語でかいちゃうから!
やっぱり小凪ちゃんは頭いいんだよねw
小凪ちゃんかわいい・・・


千穂ちゃん、いたずらとして暴力を振るってもかまわないという思考はいかがなものか(´・ω・`)

しかしちゃんと用意している松尾くん。
お菓子もらえてももらえなくても楽しめる小凪ちゃんとは違って、お菓子をもらえたら複雑な千穂ちゃん。

ハロウィンロールケーキ カボチャ味 ¥198
食べたい。


なんか、小凪ちゃんみたいになんでも全力で楽しめるような性格になりたいよ・・・


ED・・・
ハイレグ小凪ちゃん・・・・・・

魔女っ子千穂ちゃんかわいい
胸がないところとかかわいい←



まったく関係ないんですけど、せっかく七夕なのでオススメの七夕っぽい曲貼っておくので是非。

アフィリア・サーガ「Lost In The Sky」Music Clip Full Ver. [ AfiliaSaga ]


大好きな「アフィリア・サーガ(現・純情のアフィリア)」ちゃん。
この曲とても好きなのです。
衣装もかわいい。
アリスちゃん(超ロングツインテ)とユカフィンさん(センターの子)の髪型がかわいい。

アフィリアのライブ行きたーい!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。