SSブログ

こんなに毎日暑くちゃ・・・ [日記]

スポンサードリンク




夏ってアイスが食べたくなりませんか?
私は毎日のように食べたい食べたいばっかり言ってます。


でも、市販のアイスって添加物も多いし、食べても喉が余計に渇くのであります。


我が家ではどうしてもアイスを食べたくなったら、久保田食品のアイスを食べます。

久保田食品は高知県の企業ですが、ちょっと良いとこだとスーパーとか食のセレクトショップみたいなとこにあるんですよね。

結構な種類が無添加で、安いのに美味しいのです!


とくにオススメはアイス最中です。
最中にあんことミルクアイスが入ってて、和菓子好きな私にはたまらない一品です!
満足感高いのにもっと食べたくなる←
画像がないのが残念(´・ω・`)

久保田食品のアイス最中、おすすめです。
あいすまんじゅうもいいですよ!
アイス最中よりあいすまんじゅうの方がちょっぴり安いですしね。
食べやすさは断然最中。

あー食べたい・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。