SSブログ

トリケラトプスが好き(画像追加しました) [日記]

スポンサードリンク




トリケラトプスが好きです
恐竜にはまったく詳しくないので他にはティラノサウルスとかしかわからないのですが、
トリケラトプスがなんだか好きです。

どのあたりが好きかというと、角が3つあるところとかです。
なんかよくわからないけれどかっこいい。

好きだからと言って一体どんな恐竜だとかまったく覚えられないのですが(´・ω・`)


それでトリケラトプスが好きすぎて、やたら折り紙でトリケラトプスばかりを折っております

P_20180716_111144_1_2.jpg
(缶の中で犇めくトリケラトプスの図)

図書館の手芸コーナーを見ていたら、あみぐるみの本がありまして、
その中に恐竜のあみぐるみの本がありました。
その本にはもちろんトリケラトプスも・・・

そしてそれがとってもかわいかったのであります。
欲しい。
あみぐるみトリケラトプスかわいい

しかしあみぐるみどころか編み物というものをちゃんと作ったことがないのであります。
これはいつか挑戦しなければ・・・


いつか我が家が折り紙とあみぐるみのトリケラトプスで溢れるかもしれんw


今日も短いですがこの辺で。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

middrinn

折り紙のトリケラトプスの御写真を拝見したかったです(-ω-、)
by middrinn (2018-07-16 06:54) 

よもぎだんご

>middrinn様

うっかり画像を載せ忘れていました!
ちょっとわかりにくくて申し訳ないですが・・・(´・ω・`)
by よもぎだんご (2018-07-16 23:32) 

middrinn

凄い! こんなに沢山も( ̄◇ ̄;) 次回は家から溢れている御写真ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-17 06:39) 

よもぎだんご

>middrinn様
風呂敷サイズで折ればあっという間かしら・・・?笑
by よもぎだんご (2018-07-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。