SSブログ

すっかり夏ですなぁ [日記]

スポンサードリンク




毎日毎日暑くてたまりませんね。

早く秋が来て欲しいです。
常々春と秋だけでいいと思うくらいに暑いのも寒いのも苦手です。

しかし夏になると毎年アトピーに悩まされるのでこんなに辛いなら冬の方がマシだーなんて考えています。
冬は寒くて動きたくないし、身体は乾燥してかゆくなるけれど、夏のアトピーほどひどくはないので。

今年こそアトピーのために海に行こうかどうか悩んでいます。
母なる海に助けてもらうのです←
でも塩水って絶対しみるよなぁ・・・と思うと怖くていけません。
絶対に治る!っていうのなら行きますけどね。
あと綺麗な海が近くにあればね・・・


短いですが、今日はこの辺で失礼します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。