SSブログ

夏アニメが始まったわけですが [アニメ]

スポンサードリンク




今週「あっくんとカノジョ」の配信ないのですか!?
ひどいー
私の密かな(?)楽しみが・・・

夏アニメはあまり観ないような気がします。
気が向かない・・・
観たいアニメがほとんどありません(´・ω・`)


あーでも「ちおちゃんの通学路」は観るかしら。
Huluでも配信されてる。
原作漫画も途中まで持ってます。
途中までな理由はお察しください←

アニメはどんな感じなんだろう・・・
おもしろいといいなぁ。
これも10分くらいのショートアニメかと思ったら30分やるのか・・・
ショートアニメの方が原作の勢いを活かせそうだけど


夏アニメは春からの継続作品ばかりになりそうです。
・シュタインズゲート ゼロ
・メジャー2
・あっくんとカノジョ
・かくりよの宿飯

フルメタルパニックIV」は2クールなの?

なにげに「かくりよ~」の視聴を続けていることに自分でも驚いている←
早々に切ると思ってたのでw
主人公のキャラが好きになれないのがイタイのですが・・・


最近は「アイカツ!」を1話から見返しているので他のアニメを観る暇がないとも言えなくもないのであります。
とはいえまだ8話・・・先は長い。
あおいたんかわいいよあおいたん。


そんななか、やたら目がかゆいなーと思っていたら、どうやら結膜炎っぽい症状のようで。
病院とか行かないので正確なところはわかりませんが、ドライアイとかも原因かもしれないそうで、アニメに限らず映画も観る時間を減らさなきゃなぁ・・・という状況で。
観ちゃだめと言われると観たくなるのが人間ってもんですよね。
パソコンやテレビでダメでも映画館のスクリーンならOKでしょ?と思えば思うほど映画を観に行きたい・・・
しかし観たい作品がない←

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

middrinn

今期も新番組チェックしてなくて(+_+) お大事に(;_;)
by middrinn (2018-07-14 06:26) 

よもぎだんご

>middrinn様
ありがとうございます。

もう新作アニメは終わってから評価をみてまとめて観たほうがいいのではないか・・・なんて考えている今日この頃です(´・ω・`)


by よもぎだんご (2018-07-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。