SSブログ

<あっくんとカノジョ> #16 の感想 ミトコンドリア・・・・・・ [アニメ]

スポンサードリンク




あっくんとカノジョ」の16話を観ました。

千穂ちゃんのお弁当のお話
松尾くんってオタクなのに友達はちゃんといてそうでよかった。


”あっくん”のお弁当はいつも千穂ちゃんが作っているそうです。
うらやましいなぁおい!

帰宅後、松尾くんに卵焼きあげた報告をちゃんとする”あっくん”。
なぜわざわざ報告したのか・・・


松尾くんが恥ずかしい目にあうように精一杯かわいいお弁当を作る千穂ちゃん
もうそれただの愛妻弁当。

恥ずかしがるどころか周りに自慢しまくる松尾くん。
松尾くん友達いるんだーってなったシーンです←


翌日は嫌いな食べ物ばかり詰めた弁当
ピーマンの肉詰め・・・
ピーマン苦手なのか松尾くん。
ピーマン嫌いな私はピーマンの肉詰めもとてもじゃないけど食べられなかったけど、ピーマン嫌いな人ってピーマンの肉詰めなら食べられるっていう人多いよね。
本当にピーマン嫌いなの?って聞きたくなっちゃう(筋金入り)。

苦手な食べ物を食べやすく調理してくれるとか千穂ちゃんかわいい。
頭良いのに馬鹿って小凪ちゃんとキャラ被るやん←


ミトコンドリア・・・・・・


小凪ちゃんの出番なくて寂しかったお(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。