SSブログ

7月の懸賞 [懸賞]

スポンサードリンク




あっという間に7月が終わって8月ですね。
早すぎます。
もう少しゆっくりしていてくれてもいいのに・・・


いや、よく考えたらこんなに暑いのがまだまだ続くとか考えただけで恐ろしいので夏は早く過ぎ去って秋がゆっくり長くあってほしいと切に願います。


本題の7月の懸賞についてまとめます。


このテンションから何も当たらなかったことは想像に難くないと思います。

本当に当たらないのであります。

このやる気のなさが懸賞の結果に反映していると言っても過言ではない気もしますが、
よくよく考えると、懸賞が当たらないからやる気にならないのでありますからそれはちょっと違うような。


早くこのスランプから脱出したいのですが、どうにもこうにもどうすればやる気というのは湧いてくるのか。

夏バテか・・・
もしやこれは懸賞の夏バテなのか・・・


いや、冬の間からやったやん!なんてツッコミは野暮ですよ。



今月のネット応募は73件、
ハガキは3件でした。

なにこのやる気のない数字。
やる気もですが、ハガキ応募が少ないのはお金がないからですからね←

知ってます?郵便はがきって62円もするんですよ?
懸賞ってリッチな趣味なのではないかと気づいて震える日々です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。