SSブログ

<あっくんとカノジョ>#17 の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




あっくんとカノジョ」今週はぎりぎりになってしまいました。
間に合ってよかった・・・

天気が荒れて電車も止まるレベルだから”あっくん”の家にお泊り回です。



”のんたん”と”のんたんママ”と松尾くんが。
お母さんも一緒かー
健全だったわ。

”のんたんママ”が来ているのに松尾くんも来ているってどういうことなんだ。
普通に家族ぐるみのつきあいなのか・・・?
みんな制服だから学校帰り?


千穂ちゃん「なんかあんたにおやすみって直接言われるの変な感じ

ん?
直接?

間接的には言ってくることがあるってこと?! 松尾くん毎晩おやすみメールとかしてるのかしら?
毎晩はさすがにないか・・・
でもこれは時々やってるな(確信)。

松尾くんと千穂ちゃんの仲は親公認みたいでよかったです。

千穂ちゃん髪下したほうがかわいいよ。
よく見たら姫カットだよね。
かわいい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。