SSブログ

コロッケ風 [ごはん]

スポンサードリンク




ちょっと前におもしろい料理を作ってもらいました。

簡易版コロッケという感じの料理なのですが、
これがとても美味しかったのであります。

まずじゃがいもを茹でてマッシュポテトを作ります。

耐熱皿にマッシュポテト、チーズ、マッシュポテト、油大さじ1で炒めたパン粉を4層にして入れます。

トースターで軽く焼いたら出来上がり!

コロッケ風.jpg

中はこんな感じです↓↓
コロッケ風2.jpg

そのままでも美味しかったですが、ソースをかけても美味しかったです。
ソースは醤油とケチャップ1:2だそうです。
簡単だけど十分に美味しいので、我が家では中濃ソースというのは常備しておりません。

私はいつものように洗い物ばかりでしたが、
作るのはとても簡単だったそうです。
ちょっと洗い物が出るだけ。


ご飯が捗るなんてもんじゃないですよ!
あげなくても味はしっかりコロッケなので!
すごくいい・・・

今回はお肉なしでしたが、チーズではなくひき肉を入れても絶対に美味しいと思います。
また食べたいです!!今すぐにでもw

タグ:ごはん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。