SSブログ

何度観ても・・・<ラ・ラ・ランド> [映画]

スポンサードリンク




やはり宙に浮くシーンは笑ってしまう

エマ・ストーンって昔はかわいかった気がしたけれど、
なんか今観るとそうでもないなんでもありません。


序盤のタップのシーンはやはり残念だよなぁ。
タップの音聴こえないもの。
あれはどういう意図でタップの音なくしてるの?
なんか意味があるのかしら?
タップって音鳴ってなんぼじゃないの?
ジーン・ケリーの観すぎ???


これ、バッドエンドっぽく言う人いるけど、ハッピーエンドでしょ。
その昔、「ミュージカルにバッドエンドはない」って言い切るどう観てもバッドエンドなミュージカル映画がありましてね・・・
言いたいことはわかるけど、ちょっと無理あり過ぎなんじゃ・・・っていまだになります。

それに比べたら遥かにハッピーエンドですよね。
ってことが言いたかっただけです。


あともっと歌って欲しかったな。
たくさん歌のあるミュージカルが観たいお(´・ω・`)

おわり。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。