SSブログ

<あっくんとカノジョ>#21 の感想 [アニメ]

スポンサードリンク




帰省のドタバタで「あっくんとカノジョ」の20話を見逃してしまうという・・・

気づいたときにはそれなりにショックでしたが、
今はそれほどでもないのでやはり以前よりアニメへの執着心は無くなっているな、などと冷静に考えられている自分にまた驚いています。


そんなことより21話の感想を書きたいと思います。

小凪ちゃんと窪村先生の馴れ初め
中学の時、高校の見学に来て友達とはぐれたところに先生登場が運命の出会いだったそうです。
一目惚れだったかー。

それにしても21話の小凪ちゃん可愛すぎじゃね?,≺/span>
頭なでられて照れて黙る小凪ちゃん・・・
可愛すぎじゃね?
めっちゃ可愛くね?
普段うるさいくらいに明るい子が大人しくなるの、反則じゃね・・・

先生のことが大好きだけどストーカー行為とかはしないらしい。
偉いよ小凪ちゃん(←当たり前)

先生ありがとね。大好き

小凪ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんんん!!!!!!

可愛すぎやろぉぉぉぉぉ!!!!!!


直球すぎる言葉に照れる先生よりも小凪ちゃんが可愛すぎて・・・
もうどうしたらいいの???

来週は見逃さずに観れますように・・・
ってもう明日配信か・・・

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。