SSブログ

話題の映画 <カメラを止めるな!> の感想 [映画]

スポンサードリンク




なんだか話題になっていて気になっていた映画「カメラを止めるな!」を先日観てきました。

ネタバレされると面白くない、と聞いたので情報すら集めずに。

遠路遥々観に行ったのですが、
平日の昼間にも関わらず、ほぼ満席状態。
県内でも上映館数が少ないようで話題性を考えるとそりゃ人も集まりますわな。

ここで期待はグッと高まりますが、あまり期待しすぎてもガッカリ感が物凄いことになりかねないので、
どうせレディースデーで1100円だし!くらいのノリで観ることにしました。
映画はもう少し安ければもっと気軽に観に行けるのに・・・


さて、最初にも書いたようにこの映画はネタバレされてしまうと面白くないので、内容には触れずに感想だけ書きたいと思います。



めっちゃ面白かったで。


いや、めっちゃ面白かったで。


これは時間が経ってあちこちでネタバレを観てしまう前に映画館に観に行った方がいいですよ。
絶対に。


そして一度目を大事にしっかり観て欲しいですね。
今からもう一度観てもあの感覚は味わえないもの。

シックス・センス」を一度観た後にもう一度観てもあの感覚は味わえないでしょう?
そう言う感じって言えばわかりますかね。

とにかく面白いので観ていただきたいです。



最後にほんの少しネタバレ(?)を。
頭から「よろしくでーす」が離れません。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。