SSブログ

ホイポイカプセルより便利そうだよなぁ<アントマン&ワスプ> [映画]

スポンサードリンク




先週公開された「アントマン&ワスプ」を観に行ってきました。
車で1時間半・・・
そこまでして行く必要があるのかと問われれると・・・

ある!

と答えてしまうくらいにはマーベル沼にどっぷりハマっています。


(以下ネタバレ含みます)














予告長いなと思ってたら始まっていましたw

相変わらずパパ大好きな娘がかわいい。
この子おめめがくりっくりしていてかわいいよね。

一体何日かけてダンボールハウス(ハウスではないか)を作ったんだろうw
すごいな。
あれは楽しいだろうなw


ホープさん、髪が伸びたら誰かわからんやん。
役者さん変わったかと思ったわw
え、変わってないよね・・・?


ミニカーで移動とかしてみたいw
楽しそうwww
家を小さくして運べるのはとても魅力的だけど、
さすがにあれは追われる身としてはどうなん?w
大きいビルがあったりなかったりしたらバレるでしょw


ワスプの動きに無駄がなさすぎて・・・
ヒーローとして優秀すぎでしょw
アントマン涙目←


巨大化はすごく疲れるらしい。
そうだったのかー
シビル・ウォー」の時で3日寝込んだのかw
あの一瞬(?)で3日かー


自白剤のくだりが面白すぎてw
もうルイス最高かよwww


発信器で蟻を使うのは画期的だけれど、ちょっと気持ち悪いぞ(´・ω・`)


量子世界でハンク・ピム
「こんなに美しい世界だったのか」
って嘘やん!
めっちゃ気持ち悪いやん!
巨大な虫おるやん!!!

そしてヘルメットいつ使うの?


1番驚いたのは量子の世界でも年はとるんだなぁってこと。
勝手に老いないものだと・・・


ゴースト強すぎだけど、ずっと痛いって何それめっちゃ辛いな・・・
そりゃ他人を犠牲にしてでも助かりたいわな←


無印の時からあのクラクションのままだったんですね!
笑っちゃったよー


アントマンほどジオラマ化が楽しい映画もなかなかなさそうだなぁって思いました。
技術と時間がない。

娘いっつも頭に花を付けてて可愛すぎかよー
初春かよーってなりました←
娘娘言ってしまう。キャシーですね。


あとジャネット(ホープのお母さん)はもしかして?と思ったけどやっぱり「ヘアスプレー」のアンバーのお母さんの人だった。
ただそれだけ。


アントニオ・バンデラスって誰?と思い調べたけれど知らない人だった。


タグ:マーベル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。