SSブログ

9月の当選 [懸賞]

スポンサードリンク




ある日ポストの中を覗くと封筒が。

差出人は「TOHOシネマズ浜松」となっていてワクワクしながら開封すると・・・


TOHOシネマズさんで開催されていた「スマイルアワード」というアンケート企画でチケットが当選しました!

IMG_20180908_154533.jpg

やったー!
すごく嬉しいです!

TCチケットという、電子チケットの類いですね。
ただ、使える劇場が限定されていて「TOHOシネマズ浜松」さんでしか使えないようです。
ふむふむ。
スマイルアワードは劇場ごとに行われている企画なのか。


映画を観に行っても券売機で買って、フードもドリンクもほとんど買わないし、グッズも買わないしで、
店員さんと接するのってなんだかんだ入場のチケットもぎのところと、出る時にフードのゴミを回収しているところと、駐車場の券をいただくところくらいなんですよね。
3か所もあったw

その中で笑顔で接客してくれた人・・・ってなかなか難しい。
人が多ければ多いほど店員さんたちは必死になって笑顔なんて・・・

あ、そのためのスマイルアワードなのかw


しかし実際、名札を付けているからといって名前を確認するのも覚えておくのもけっこう難しいですよw

私が投票したのは駐車券をいただく時に接客してくださった売店のお姉さんだったと思うのですが。
駐車券をくださいと売店に行ったらその店員さんはすごく丁寧に接客してくださって、最後に笑顔で
「気をつけてお帰りくださいませ」ですよ。
そりゃ投票するってなもんですよ。
今まで言われたことあったかしら?
あっても記憶に残ってないってことはマニュアル対応ぽかったということですよね。

素敵な接客をされてとてもいい気持ちでその後の映画も楽しめました。

願わくばあのお姉さんにボーナスか何か出てますように(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 2

middrinn

その売店のお姉さんのスマイルと言葉のお蔭で、
よもぎだんご様もスマイルになれた企画(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-12 12:43) 

よもぎだんご

>middrinn様
本当にお姉さんに投票したい!と思って投票しただけなので、まさか自分が当選するなど思ってもいなくてびっくりでした(笑)
とても素敵な企画でした(*´ω`*)
by よもぎだんご (2018-09-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。