SSブログ

いつかのための<ONE PIECE> [漫画]

スポンサードリンク




先日のことです。
本屋さんで、ふと目にしたあのキャラクターはよく見ると私の大嫌いな”あの”タイプだったことに気づきました。


いつか「ONE PIECE」が完結したらまとめて読むぞ!などと考えていた私はその存在に絶望したのであります。

中学生~社会人1年目くらいまではワンピにすごくハマっていて、ブルックが登場したスリラーバーク編あたりが最高潮で、その頃のアニメは毎週録画して観ていました。
ブルックが大好きで、1番好きなキャラは「クラバウターマン」と答えて誰?と言われるのももはやテンプレみたいになっていた私。

小学生から読んでいたジャンプではいつもワンピを飛ばしていましたがハマってからはちゃんと読んでいました。
しかし、魚人島(だっけ?)あたりから毎週進むようで進まないストーリーにやきもきして読むのをやめてしまいました。
コミックでまとめて読むと面白いらしいので、当時ジャンプ派だった私には合わなかったようです。

だから完結したらまとめて読むと決めていたのであります。


それなのに気づいてしまったのであります。彼の存在に。

彼の名は「バギー」。
そう、”バラバラの実”の能力者でかなり初期に出てきたキャラクターです。
一瞬出てきただけならそこだけ読み飛ばせばいいのですが、バギーってなんかそこそこ出番がなかったっけ?
下手したら今も出てきてる・・・なんてことはないですよね??とものすごく不安。

白黒なら見れるんじゃ・・・とも思ったけれど、先日一瞬見ただけて固まってしまった(叫ばなくて良かった)のでやめておいた方がよさそう。


どうしよう。私、もう二度とONE PIECEが読めない←
誰か完結したら、バギー登場シーンを削除したONE PIECEをください(切実)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。