SSブログ

ドラマ<リミットレス> #1の感想 [ドラマ]

スポンサードリンク




BSのDlifeというチャンネルで10月6日から「リミットレス」というドラマの放送が始まりました。
これは映画「リミットレス」の続編だそうで。
ブラッドリー・クーパーが出るようなのでそれなら観るかと。
(映画の感想 → こちら )

プレゼンして母を唆して視聴に漕ぎ着けましたw
我が家のチャンネル権は母が握っているのでw


視聴開始してすぐに思ったのは、
主人公の声、浪川さんかー(´・ω・`)
いや、いいんですけどね(´・ω・`)

それよりも母が
「この声誰?
(番組表で確認)浪川さんか・・・」
って言ったのに何よりも驚きました。

え、おかん浪川さんを知ってるの!?

思い当たる節しかない。
私が学生時代、浪川さんにどっぷりだったのでw
絶対私のせいだwww


そんなこんなで驚きつつも私はブラッドリー・クーパーが出てくるまで気を緩めることは出来ないのであります。

それにしても全然出てこない・・・


主人公はいわゆるダメ人間。
まあ、ダメ人間でなければ新薬なんかに手を出さないわなw
父の病気を言い訳にしているけれど、それ以前からダメ人間だからな←

主人公、ブライアン28歳・・・マジすか・・・(´・ω・`)


薬を手にしたブライアンはやはりといいますか、調子に乗ってしまいます。
そりゃあね!脳が覚醒して超人と化したら調子にも乗りますよね!

それでも病床に伏せている父親を救いたいという気持ちは本物だったようで(逆にびっくり)。


半分過ぎたところでブラッドリー・クーパーがポスターでしか出てきてなくて不安しかない←


このドラマめっちゃ痛い!
ピンセットで撃たれた傷口をいじるとか本当に痛すぎて無理!!!
と想像だけでのたうち回ているわたしをよそに、母は・・・寝ていました。
びっくりだわ!なんで観てないねん!!

そんなこんなしていたら!
出てきた!
40分待ったぞ!!
降臨、満を持して、である。


Q「私を知ってるか?」
A(ブラッドリー・クーパーでしょ!!!)

上院議員であり大統領候補となっている、前作(映画)の主人公エディ・モーラ。
大統領候補かー。すごいなぁ。

吹き替えはやはり嫌だなぁ。
これクーパーさんの声ではないよねー(´・ω・`)
あと、この髪型似合わない!←

エディは毎朝1錠服用しているとか。
大量生産しているよう。
薬が切れた時に副作用に悩まされるからって切れないようにひたすら服用し続けてるだなんて・・・
使いすぎても副作用ありそう・・・

今後はどういう展開なのかしら?
土曜日の楽しみが出来ました!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。