SSブログ

9月の懸賞 [懸賞]

スポンサードリンク




9月があっという間に過ぎ去ってしまいました。
あまりにも早すぎて、一体何をしていたのか覚えていません。
気づいたらもう10月だというではないですか。

恐ろしいものです。


さて、9月の当選は1件のみでした。

TOHOシネマズさんのスマイルアワードに投票した際のものでした。
TCチケットという電子チケットでした。
映画が1回無料で観られるとか私にとってはとてもいい当選品。
(ただし劇場が指定されていました)


9月の応募は
ハガキが14件、
インターネットが66件でした。

9月はすっかり懸賞を忘れていた(←)上に、
応募したものもメモし忘れていて数を数えていなかったのでいつもに増して正確ではない数字になっております。
もう懸賞やめた方がいいかしらw


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 4

middrinn

その後、楽天のくじは如何ですか(〃'∇'〃)
引けるのが今日65個あって小生は2p^_^;
by middrinn (2018-10-02 21:22) 

よもぎだんご

>middrinn様
返信が遅くなってしまいました(´・ω・`)

8月まではそこそこ(?)当たっていたのに9月以降1ポイントも当たっていません( ;꒳; )
10月もいまだ0です( ;꒳; )
by よもぎだんご (2018-10-10 13:54) 

middrinn

小生は下記のブログから毎日引いてますよ(^_^;)
http://fanblogs.jp/rakuten-kuji/category_1/
当たらぬ時は引く時間帯を変えると良いかと^_^;
by middrinn (2018-10-10 15:47) 

よもぎだんご

>middrinn様
アドバイスありがとうございます!
時間を変えて辛抱強く挑戦してみますね。
by よもぎだんご (2018-10-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。