SSブログ

シリカたんがかわいすぎる<ソードアート・オンライン> [アニメ]

スポンサードリンク




ソードアート・オンライン」というアニメが面白いとずっと耳にしてはいたのですが、なんとなく手を出せずにいました。
SAO」と略させるあれです。

どうせ異世界ハーレムものだろ?と思っていたからというのは大きい。


そして、面白いと再び聞かされたからにはやはり観なければならないであろう。
ということでようやく観ることにしました。


観始めたら主人公もヒロインもあまり好きではないキャラだけれどそれを補うストーリーの面白さ。


そしてなにより、

「「「「シリカたんがかわいすぎる」」」」

シリカたんは1期だけだとちょっとしか出てきていませんが、かわいすぎじゃね?
ペットに「ピナ」ってつけるネーミングセンスはどうかと思わなくもないけれど、かわいい。推せる。

一周まわってツインテールが推せる気がする今日この頃。
そりゃああれだけかわいい幼女(?)がいればゲームの中に閉じ込められたお兄さん(?)たちはデレデレしてしまうだろう。
かわいいんだから仕方がないよ。
私だってデレるわ。
空腹の時に目の前に美味しそうなお団子があったらつい手を伸ばしてしまうでしょう?


今は1期を観終わって2期の途中なのですが、アスナさんが全くかわいく思えないのでこれからに期待。
一つだけアスナさんの良いと思った所は、料理上手な所。
家庭的な所だけは良いと思いました。
キャラデザインもかわいいとは思うけど・・・なんだかなぁ。
シリカたんのかわいさの前では霞むよね←


あとユイちゃんはなんなん?
パパママってあざと過ぎない?
パパママって呼ばせて家族ごっこを喜んでいるキリトとアスナさんもなんなん・・・
たとえユイちゃんの中の人が大好きな伊藤かな恵さんであろうと気持ちわrなんでもないです。


ハーレムという感じではないも聞いたのですが、まあ出てくる女の子はみんなキリトくんを好きになるので仕方ないのかもしれないけれど嫌になります。

ちなみに私はエギルさんが好きです。


ところでアニメに出てくる関西弁のキャラって腹が立ちません?
こよSAOも序盤に関西弁のおっちゃんが出てきたんですけど、めっちゃくちゃ腹が立った。
関西弁である必要なくね???
いや、あのおっちゃんは人間性に問題があったからまた別なのかしら。
とにかく無闇に関西弁キャラを出すのやめてほしい。


なんにせよシリカたんがかわいいので2期の残りも急いで観たいです。
シリカたんかわいいよシリカたんヾ(*´∀`*)ノ

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。