SSブログ

<トレジャー オトナタチの贈り物。>で一攫千金を狙う気分を味わう [映画]

スポンサードリンク




アニメだけでなく普通の映画の感想も書いていこうかと思います。


レンタルショップで面白そうな映画を探していたら気になったので借りてみました。
こちらの映画です。


トレジャー オトナタチの贈り物。 [DVD]

トレジャー オトナタチの贈り物。 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • メディア: DVD



パッケージを見ていたら子役の男の子がかわいかったので思わず・・・
あらすじがおもしろそうだったので思わず借りてしまいました!



(以下ネタバレを含みます)






・借金を返すために「お金を貸してくれ」ではなく、「宝を探すための金属探知機代を貸してくれ」というのはおもしろかった。
なるほどそうきたか。

・序盤はゆっくり・・・というかグダグダな感じが普段好んで見る映画とは違っていて面白く感じられた。

・宝探しのシーンはもはやイライラしかなかった・・・orz 

・宝を発見して山分けシーンで、157枚あった株券をさりげなく半分の78枚にした上で、
さらに母と弟と3分割しろとか言い出したのはなんなの。
さすがにひどすぎる。
ギャグなの?ブラックジョークなの?ルーマニアジョークなの?
なんで最初っから自分の分を半分引いてるの?

隣人の男ゆるさねえ・・・

こんな感じでした^^
私には合わなかった・・・
ただのグダグダ映画にしか見えなかったです。うぅ・・・

影の目的であった男の子はそんなに映りませんでしたorz
もはやなんのために借りたのか・・・





はやくドクター・ストレンジが見たいなぁ・・・!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。