SSブログ

好きなヒーロー MARVEL映画編 [映画]

スポンサードリンク




前回の記事で好きなヒーローについて少し書いたので、いっそのことランキングにしてみようと思った次第であります。


今回は一応MARVEL映画編としましたが、他があるかは今のところ謎です。

ではさっそくランキング行ってみましょう!

好きなヒーロー MARVEL映画編

1位 ファルコン&レッドウィング

2位 アイアンマン

3位 スカーレット・ウィッチ



普段から好みがてんでバラバラでわからないと言われる私ですが、このランキングに関してはとてもわかりやすい結果になったと思います。


まずは1位のファルコン&レッドウィング
どっちの方が好きかと聞かれるととても困るのですが、セットでおkですよね?
レッドウィングは機械だしw ファルコンいないと動かないしww

ファルコンはなんといってもあのがかっこいいのです。ヒュンって飛ぶのがかっこいいです。
翼があるってかっこいいいいいい!!!!!
そしてなによりかっこいいのが、翼を前で交差して盾にして銃弾をはじくシーン!!
翼を!!!盾に!!!!なんだその使い方!
かっこよすぎるだろ!!
着地しながら翼で銃弾をカキンカキーン!ってはじくのとか最高です。
ファルコンを見たのはシビル・ウォーが初めてだったのですが、あまりにもかっこよすぎて、
初登場したというキャプテン・アメリカの映画、ウィンター・ソルジャーをレンタルして観ました。
こんなかっこいいのがいることをなぜ誰も教えてくれなかったのか!!!

その後、アントマンを観たのは言うまでもない――


2位のアイアンマンは両手両足でシュコーっと飛ぶのがかっこいいです。
もちろんスーツ自体がかっこいいのはもちろんですが、手で飛ぶっていうのがポイント
アイアンマンが好きだからといって中の人(トニー・スターク)が好きなわけではありません。あくまでアイアンマンスーツ

アイアンマンは言動にちょっと疑問が残ることが多いのでヒーローとしてなんとも言えないのですが、
スーツがかっこよすぎるので片目を瞑ることにしています。
ファルコンの存在を知るまではアイアンマン一択でした。
ファルコンの翼がかっこよすぎた。
すまんな、アイアンマン・・・・・・


3位のスカーレット・ウィッチはなんといってもあのチートすぎる能力!
かっこいい。
なんでもできちゃう。
あとは名前の”ウィッチ”っていうのがたまらん(中二病)


最初のファルコンでヒートアップしすぎてあとがかなりあっさりになってしまいました。
なんかもう、飛べたらかっこいいみたいに思われないか不安・・・・・・でもヴィジョンとか入ってないし!

あと最近はアメコミ好きの知人にホークアイのすごさを聞いてから、ホークアイのかっこよさに目覚めてきています。あの人すごい人みたいだよ!
解説されながらシビル・ウォーを見たらめちゃくちゃかっこいいの!
ただの地味な戦闘員くらいにしかみてなくてすみません!!
正直、ホークアイとブラック・ウィドウはクリリンくらいでしょ?みたいな目でしか見てませんでした。
(冷静に考えるとクリリンってめっちゃ強いんだけどね・・・・・・地球人で)

キャプテン・アメリカは武器が盾のみって考えるとめっちゃかっこいいんですけどね。
シビル・ウォーの戦いとかすごくかっこよかったし!
それなのに私の中のキャップのヒーローランキングの低さよ・・・・・・

アントマンは蟻が苦手なのでノーコメント。
映画は面白かったよ(ファルコン出てきたしね)


ブラックパンサーもかっこいい。
爪だけってのがシンプルでいい。
あと全身真っ黒なところとか。
まだシビル・ウォーに出てきただけなので結論を出すのはまだ早い。
それにしても、ブラックパンサーいいよね。


どんだけファルコン好きなんだみたいな記事になってしまいましたが、これを見て気になった方はファルコンが出ている、
キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー
アントマン
キャプテン・アメリカ シビル・ウォー
の3本を見るといいと思います。
マジでかっこいいから!
アントマンとか5分も出ていなかった(と思う)けどかっこよかったから!ファルコンのためだけにレンタルしたから!DVDじゃなくBlu-rayで!


というわけで当ブログはファルコンを応援します!キリッ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。