SSブログ

この映画で俺のリミッターを解除する!!<リミットレス> [映画]

スポンサードリンク




動画サイトでおもしろそうな映画がないか探していたらブラッドリー・クーパーが目に付いたので「リミットレス」を観ることにしました。

映画を見ながら、これがブラッドリー・クーパーじゃなかったらどこで切ろうかと考えていましたが、よく考えたらそんなにファンとかでもないのになんでそんなことを考えていたのだろう・・・・・・

きっと外国人の名前と顔を覚えるのが苦手なのに、名前と顔が一致する数少ない俳優さんだからだわ・・・きっとそうに決まってるのよ!(ローニャ風)


NKJ56_okusurij_TP_V.jpg

(以下ネタバレ(?)含みます)







・なんとも怪しい雰囲気から始まる映画でした。

・途中からなにがしたいのかわからなくなってくる

・なんでもっと賢い”薬”の使い方をしないのか・・・アホすぎるで・・・・・・(´・ω・`)

オチ・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

ネタバレってほどでもなかったな・・・・・・
この映画もなんだかもやもやする終わり方でした。
主人公が幸せならいいのかよ・・・(´・ω・`)


最後に一言。
べ、べつにブラッドリー・クーパーが好きなわけじゃないんだからね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。