SSブログ

楽しみにしていたのに<宝石の国> [アニメ]

スポンサードリンク




今期のアニメ、どれを切ろうか悩んでいます。

このはな綺譚」はやめとこうかな・・・
あんまりキャラが好きな感じではなかったし。
面白そうだったのだけれど。
3話まで見ようかと思っていましたが、なかなか時間が取れそうにないのであります。
ネット配信は早送りしながら見れないのが痛いですね。


そろそろ「宝石の国」の2話が配信されたかなーとニコニコ動画を見た私は絶望した。

なぜなら「宝石の国」の無料配信は1話目だけで、2話以降は有料配信だったのです。

マジか・・・orz

そんなことってあるのか・・・
散々見たのに気づかなかったぞ・・・
最新話無料配信だと思っていましたorz


せっかく皆川純子さんの声が聴けると思っていたのに・・・
話も気になりましたが私の1番の目的は皆川さんといっても過言ではなかったのであります。

ひどいよ・・・なんたる仕打ち。
Huluであとから配信してくれないものか・・・
祈ろう。


こうなったら「UQホルダー」に期待するしかないのか・・・
しかしどのキャラかわからん。
キャラが多すぎてどのキャラかわからんのだ。
だからと言って調べたら負けだと思っている←


Huluさんお願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。