SSブログ

え、なんでこんなにエグいの???<いぬやしき>#2 [アニメ]

スポンサードリンク




アニメ「いぬやしき」の2話を見ました・・・


その前に1話の感想を書いていませんでした。
1話は主人公が拾ってきた犬が、絶対に「太郎」という名前になると思っていたらまさかの「花子」だったという・・・
メスかい!みたいな。



(以下ネタバレ含みます)







さて2話ですが・・・

めっちゃメンタルをやられた。
一時は精神力ゲージがマイナスになりました。


なにあれめっちゃエグい。
獅子神のあれですよ。


同居人に「めっちゃいいリアクションだった」とか言われましたけど、そんなの関係ねぇ。
だって普通に家に入って「ただいま」って言ってたじゃない!

お母さんも「おかえり」って言ったじゃない。

今思うとオカン、誰に言ったつもりやねんwww

その時の私のリアクション↓
「お母さん、めっちゃ小顔www」


関係ねぇwwwwwww

お母さんの顔が小さいとか関係ねぇw
そんなの下手したら作画ミスだわwww

話になんの関係もないわw
どんだけ集中力ないねんwww
注意力散漫どころの話じゃねえw


なんでいきなり他人の家に入って「ただいま」やねん!
ほんま腹立つわwww

騙されたわ!www


話はおもしろそうなのにエグすぎて全然見られへんかったわw
「バーン」ちゃうわw







全っ然笑われへん<〇><〇>




3話以降見れるかわかりません。
なんであんなにエグいの。
獅子神くん、序盤めっちゃいい子そうやったやん・・・騙されたわー

この作品はもっと犬屋敷さんと獅子神のバトル全開な感じだと思っていましたよ。

てか犬屋敷さんの声は気にならないのに、獅子神くん、めっちゃへたくそやな・・・



そんなのどうでもよくなるくらいにエグくてグロかったです!
毎週精神力減らされそう・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。