SSブログ

Huluでのアニメの配信曜日~2017秋アニメ~(追記あり) [アニメ]

スポンサードリンク




Huluを使ったことのある人だとわかると思いますが、どのアニメが何曜日に配信されるのかがわからないのです・・・

新しい話が配信されるまでの1週間は”新着エピソード”というマークが付き続けるので、何回も同じ話を押してしまって、「これ見たやつじゃん!」ってなるのです。

よってこの記事は完全なる自分用メモであります。


月曜日
・アイドルマスター SideM 
・アニメガタリズ 
・十二大戦
・タイムボカン 逆襲の三悪人
・ブラッククローバー

火曜日
・Infini-T Force(インフィニティフォース) 
・Code:Realize ~創世の姫君~
・ブレンド・S
・鬼灯の冷徹 第弐期
・魔法使いの嫁

水曜日
・王様ゲーム
・戦刻ナイトブラッド
・ネト充のススメ
・宝石の国
・ラブライブ! サンシャイン!! 

木曜日
・食戟のソーマ 餐ノ皿
・Dies irae 
・干物妹! うまるちゃんR

金曜日
・キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series
・このはな綺譚
・少女終末旅行
・つうかあ


土曜日
・Just Because!(ジャストビコーズ!)

日曜日
・おそ松さん 第2期
・クラシカロイド シーズン2
・3月のライオン 第2シリーズ 




といったところでしょうか。
こうやって見ると、けっこう視聴アニメはばらけてるなぁ・・・
火曜日が忙しいです(個人的に)

これで同じ話を何度も再生しなくなるぞー(自分が)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。