SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #8 INNER FRUSTRATION [アニメ]

スポンサードリンク




Huluで「ITF(インフィニティフォース)」の8話が配信されました。

1クールしかないということであと何話なんだろう・・・13話あるのかな?

(以下ネタバレ含みます)















笑ちゃんの写真に向かっての「おはようパパ」と武士に対する「おはよう」のトーンの違いwww
武士かわいそすぎるw
でもちゃんと「おはよう」って挨拶してくれるだけマシかねw


学校に向かうと聖母(マリア)がいる!?
これはどういう意味だったんだろう。誰か教えて・・・
笑ちゃんを最大限にデレさせるためのお父さんの優しさなの?
なんで存在すら消された人が再び出てきたの?私の頭では意味がわからないよ・・・

「ミニチュアダックスかアメショーか・・・」に対する笑ちゃんの返答「犬!」←笑った

あの女子たちがおしゃべりしている部屋はなんなの?
化粧室?学校にあんなのあるの?私立だから?すごくない?

クリスマスパーティまでやっちゃう。ボーリングもカラオケもやっちゃう。
今週の笑ちゃんはどこまでもデレる。そしてめっちゃ笑う。
あと聖母ちゃんを見すぎ。(気持ちはわかるけどw)


笑ちゃんに家を追い出された男共は武士の探偵事務所へ。
テッカマンのブルーアース号は居住用に設計されてないらしい。


武士はあのボウリング場行き過ぎちゃう?常連だよね、きっと。
カラオケまでストーカーしちゃうし、クレープも食べる。
鉄也はクレープも味がわからないんだよな・・・って思うと切ない。

あとあの映画なんだ「東京森林」って。「トーキョージャングル」か?
やっぱりあれが元ネタなのか!?


ラジャ・カーン再び。
あそこにずっと1人でいるのか・・・って思うとかわいそうだな。

健さんは界堂一道に会いに行って話し合い(?)に。
突然現れるプロジェクターに驚く一道(違う)

お互いに変身して戦うZとガッチャマン。
Zにヘルメットごと頭をつかまれて苦しんでいたけど、ヘルメット越しでも痛いのかw
身体にぴったりな設計だからな←
Z強すぎ。もしかして、これって勝てないんじゃ・・・

テッカマンっていつもタイミング良すぎじゃね?「ボルテッカ!
絶対「今のタイミングで出て行ったらかっこいいはず・・・」って考えてるよ。
この人、1話目からかっこいい登場の仕方してたもの。いいとこ取りだよ。


笑ちゃんのかばんからなぜ再びケースが?って思ってたらただの鉛筆らしい・・・
一度ケースに触れたことで能力が目覚めたか?ってそうなの?そんなことあるの?
そしてここでもまたラジャカーン氏の登場である。
改心してるっぽくて良かったのである。


”ハルクバスター”みたいなの出てきたと思ったら”ベル・リン”だった。

一体どうなっちゃうのー!?
早く続きが観たい・・・うー(´・ω・`)



8話のアイキャッチはガッチャマンとZでした。
ガッチャマンの顔、ちょっと怖かったよね←


そういえば!劇場版の情報が少しだけ公開されましたね!
まさかのG-2号(コンドルのジョー)登場か!?
すっごく楽しみになってきました!
問題は近隣の映画館で上映されるのか!
楽しみすぎます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。