SSブログ

おそば! [ごはん]

スポンサードリンク




”そば”より”うどん”、”うどん"より"ラーメン"が好きですが、そうは言ってもやっぱり”そば”も好きなので家で”おそば”を食べることは時々あります。

自然栽培のおそばを買い置きしておいたのでそれを茹でて食べることにしました。

”おそば”だけだと寂しいし、お腹もいっぱいにならないぞ・・・ということでスープも一緒にw
そばとスープと豆の煮物.jpg

丼に入っているのがスープでお椀に入っているのが”そばつゆ”です。

あと、煮豆も一緒に。
豆って煮るだけでなぜあんなに美味しいのでしょうか・・・
お豆が大好きです。


”そば”は久しぶりに食べたような気がしますが、やっぱり美味しいですねー!

しかし、タイミングが悪いことに、とある事情で”そば”をすすることができなかったのでフォークで食べましたw
”そば”なのにフォークってw
やっぱり”そば”はすするのが一番だとわかりました(´・ω・`)

次食べるときはすすれるようになってるかな・・・

タグ:ごはん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。