SSブログ

<宝石の国>6話「初陣」感想 [アニメ]

スポンサードリンク




宝石の国」の6話がHuluで配信されていたので観たのですが・・・

今週の話は・・・・・・



めっちゃ皆川純子さんがしゃべっとる!!!(俺氏大歓喜)


このアニメ、面白いからいいけど、いつまでたっても皆川さんが出てこなくて、痺れを切らし始めた頃にようやく”イエローダイヤモンド”さんの登場ですよ。

長かった・・・実に長かった・・・と言っても初登場はいつだ?5話?4話?

そんなのどうだっていいくらいに皆川さんがしゃべってたよ!
台詞めっちゃあったよね!?嬉しいなぁ!

UQホルダー」観てても全然出てこないからさー
こっちに懸けてたんだけどさー

待った甲斐があった!

今回のブログはただそれが言いたかっただけなんですけど←


”フォス”がとうとう見回りの仕事(のアシスタント)をすることになって、”アメシスト”と組まされました。
あれ伊藤かな恵さんだったのね!ED観てから気づいた・・・全然わからなかった・・・
どんだけ皆川さんしか意識していなかったんだorz
伊藤かな恵さんの声好きなんですけど、「アイカツ!」の栗栖ここねちゃん以来聞いてない気が・・・?


このアニメどんどん面白くなってくるなー。
それなのにキャラの名前がカタカナで覚えられない。
ダイヤモンドとシンシャと・・・あと・・・・・・・・・・・・先生(なんか違う)

宝石の名前とかわかんないよー!

わかんないけど話がおもしろいからま、いっかwって感じで観てるけどみんなそうじゃないの?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。