SSブログ

レンタルで十分<から紅の恋歌(ラブレター)> [アニメ映画]

スポンサードリンク




今年公開された名探偵コナンの劇場版から紅の恋歌(ラブレター)」をレンタルして観ました。
ちょうど借りて観た日がレンタル開始日だったのですが、気が付いたら1月以上経ってしまいましたw


簡単ですが感想を書きたいと思います。




公開当初は観に行くかどうか悩んでいたのですが、コナン映画はそのほとんどが面白いにもかかわらず、個人的に、唯一と言っていいほど面白くなかった作品に迷宮の十字路(クロスロード)」という作品がありましてね・・・

「迷宮の十字路(クロスロード)」の感想記事 


これと今回の「から紅~」に共通していることと言えば・・・
そうです。
舞台が京都・大阪で主役が服部平次さんなことです。

もう地雷臭しかしないwww


それでも映画の情報を調べていますとね、「歴代興行収入1位!」ってででーんと書いてあるじゃないですか。
「あれ?もしかしておもしろいのかな?」なんて思っていたわけですよ。

でもやっぱり怖くてレンタルを待つことにしました。


結果、レンタルで正解。

正解というか、正直観る必要なかったわwww
なにこの映画、めっちゃつまんなかったわw

って書く前に、とりあえず感想を漁ってみたんですよ。

平次かっこよかった!」とか、
和葉かわいかった!」とか、
平和最高!」とか・・・

それを観るためだけに映画を何回も観たというのか・・・
しかも”平和”ってなんなの?w
そんな言い方するの?w
ツイッターで初めてみたとき、
そりゃ戦争よりは平和がいいに決まってるわな。」
とか思ってたよ!そっちの”平和”じゃないのか!
”平”次と”和”葉で”平和”か!

じゃあ新”一”と”蘭”で一蘭だね!ってラーメン屋か!!!


簡単な感想だけ書くつもりが余計なことばかり書いてしまいました・・・

ここからは本当に簡単な感想だけ書きます。

まず、素人がちょっと特訓したくらいでいきなり”競技かるた”の大会で決勝戦まで行けるとか世の中舐めてるの?
素人VS高校生チャンピオンで試合が拮抗するって他のかるたを真面目に取り組んできた高校生たち涙目じゃんw
コナンの世界って主要キャラの能力インフレしすぎじゃない?


三角関係がメインっぽかったですが、その3人目の女キャラである”大岡紅葉”さんがですね・・・
イラッとさせられる(´・ω・`)

でも最後はかわいそうだったな・・・
平次の性格の悪さが明るみに出たわけだが、それでも世間の平次ファンの女性方はキャーキャー言っているのだから不思議(´・ω・`)


なんか、肝心の事件の方も、弱かったというか・・・
とりあえず爆発起こしとけ感すごかった。

もうコナンの映画はそんなに爆発させなくてもいいんじゃない?って思うけど、やっぱり爆発は大事なのかな・・・ハリウッドかよ(´・ω・`)
爆発物多すぎて日本やばくない?
そのうち高い建物なくなるよ。
あ、鈴木財閥が壊れたそばからまた建てるからなくなりはしないか!ハハハ


もう平次が主役の映画、全然おもんないから次は千葉刑事の映画やろ・・・短編で良いから。
長編の主人公高木刑事で同時上映でいいから。
そしたら観に行くから・・・・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。