SSブログ

<Wake Up,Girls!新章>の感想 #9 [アニメ]

スポンサードリンク




今週も来ました、アニメ「WUG!新章」の感想です。

最近、ツイッターで感想記事を書いた報告のツイーとをするとRTとかされて小心者の私はビビッているのですが頑張って書きます。
あまり中身がないけどこんなんで良いのかな?w



なんか今週のWUG、全然頭に入ってこなかった・・・

覚えていることは
・早坂さんがワグちゃんたちが歌詞を書くことが条件で曲提供
・早坂さん、海外へ高飛び
Twinkle(アンナ&カリーナ)再び
・ツアーファイナルの集客がやばい
・ニャオンのCM出演
Vドル、みもりん登場

かなぁ・・・


Twinkleの花澤さんと戸松さん、よく出てくれたよね(笑)


Vドル(バーチャルアイドル)は今後出番あるの?
WUG新章って1クールだよね?
あと何話で何をする気なの?
みもりん(三森すずこさん)出したら誤魔化せるとでも思ってるの?って思っちゃうのはさすがに考えすぎかなぁ・・・


まったく関係のない話ですが、白木さんはだいぶ見慣れたけどやっぱり顔怖いよね。


それにしても中学生3人組はいつ「Run Girls,Run!(ランガちゃん)」になるんだろう・・・


え、これ2クールじゃないよね?
そんなの誰も望んでないよね?
ツアーはまだ始まらないのかな?
ファイナルの仙台スタジアムの話しかしていないけど、おそらく他の会場も相当集客ヤバイよね?


もうVドルとか出してる暇あるなら他のやることをちゃんとやって欲しい。


ランガちゃんが事務所の掃除をさせられてるシーンで「あの子たちよく動くね」って言ってるのメタ発言かと思ったわwww
「今週はよく動くね!」みたいなw
「先週まではあんまり動いてなかったね!」みたいなwww


”みにゃみ”がおばあちゃんたちのこと忘れていなくて少しだけほっとした
ずっと引っかかっていたのですよ。
あんなに大好きなおばあちゃんたちと離れて、メンバーと共同生活することに。
1話でも「”ななみん”はよく許可が取れたねー」なんて話をしていましたが、
それよりも”みにゃみ”がおばあちゃんと離れることをなんとも思っていないのかな?っていうのがずっと気になっていたので、今週はそれがちょっとだけ嬉しかったりなんだったり・・・
(下手したらもうお亡くなりになっているのかとか考えてたわwww)


だからといって他の全てを許すわけじゃないですけどw



あと今週は”みにゃみ”が「うんめーにゃー!」言ってましたね。
それだけ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。