SSブログ

<Infini-T Force>の感想 #12(最終回) I'LL FIND... [アニメ]

スポンサードリンク




ITF(インフィニティフォース)」の12話がHuluで配信されたので見ました。
12話は最終回です!

ついに・・・最終回なのです(´;ω;`)

(以下ネタバレ含みます)




















最終回あるあるの”その後の日常”から始まりましたw
笑ちゃんはパパの言いつけをしっかり守っているそうです。
反抗期終了←

相変わらずパパへの挨拶のときのポーズはなんなんだ・・・
あの手、必要なのかな?w


もう笑ちゃんのキャラが変わりすぎていて誰!?ってレベル。
あれ、レイカだよ(GANTZ:O
でもレイカさんはあんな変なポーズはしないか・・・
じゃあやっぱり誰なんだ・・・

笑ちゃんは料理もするようになったそうですが、アボカドパスタとカレー以外に作るのかな?
その2つばっかり作ってそうだけどw

あと笑ちゃんがあの私服以外を持っていたことに驚いた←
むしろ冬服はあれだけなのかもしれないwww
春夏と秋冬で1着ずつかもしれないw
それにしても服装なんかダサかったな・・・


看板は落ちてくるわ、トラックとぶつかりそうになるわ、
相も変わらず不運につきまとわれているようです。

1話でバイク飛ばしまくっても死ななかったのはパパのおかげだったんだなぁって今更気づきました
もうすっかり忘れてたよ←
1話の印象って「ボルテッカ!!」って入ってきたテッカマンだけなんだよなーw


アイキャッチは笑顔の健さんと笑ちゃんでした。
本当に笑ちゃん笑いすぎて逆に怖い・・・嘘です。よかったです。


Bパートは11話の後に何があったのか、でしたが、
ガッチャマン普通に生きてたわーwww

城二さんの思わせぶりな「おそらく・・・」は何だったのーwww
思わせぶりすんな教授!!!


笑ちゃんがケースを使って世界を元に戻すシーンはどんな魔法少女モノかと思いましたw
鉛筆はステッキですかw

ガッチャマン達が自分たちの世界に帰れたのは、世界を元に戻したからなのでしょうか?
それならタイムラグがありすぎだよねー
ご都合主義か・・・

しかし、武士はなぜ他のみんなより早くあの世界に来ていたんだろう・・・
説明あったっけ?
ダミアンが連れてきたの?


あきらめなければ誰でもヒーローになれるんですって。
これはあれや・・・深夜アニメじゃなくて、ニチアサとかで言うと子どもたちが「おぉー!」ってなるやつやで。


「もう会うことはないだろう」って言っておきながら終わり方www
いや、劇場版決まってる時点で会う事は確定していましたけどね?w
なんであんな台詞言わせたんや(´・ω・`)

なんかいいのか悪いのかわからない終わり方でしたw
面白かったですけどね。
最終話で変身がなかったのは寂しかったけれど仕方ないですね。
映画でのお楽しみか。
ポリマーがたくさん転身しますように・・・・・・


劇場版どうなんだろう・・・
そもそも近くでやるのだろうか・・・

前売り券発売開始の日程は発表されたのに公開劇場はまだ発表されてないよー
早くー知りたいよー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。