SSブログ

<Wake Up,Girls!新章>の感想 #11 「大田を出せ!」 [アニメ]

スポンサードリンク




WUG新章」11話が配信されたので見ました。

この記事のタイトルは私の心の叫びです。
別に中の人(下野さん)が好きとかそういうのではなく、大田組が出るとおもしろくなるので好きなだけです。


(以下ネタバレ含みます)


























まだ歌詞できてないのwwwwww


よっぴーの水着グラビア撮影のときのカメラマンさんとか覚えてなかったわw
そうかなー?とは思ったけど。

新衣装はちゃんと描かれててよかったですな。
その後の撮影中、みんな同じ表情だったけど(・ヮ・)←こんなの

なぜワグちゃんの対談相手をまゆしぃのドラマの脚本家さんなんて微妙な人選したんw
アイドルと脚本家さんがどんな対談したのか逆に気になるわwww
この対談、一体なにに載るのw
ツアーのパンフかな?

カメラマンさんも脚本家さんも箱推ししてくれて良い人たちだな・・・
この人たちが業界から消されないか心配(´・ω・`)


出来上がってきた写真、みんなどこ見てるの?って感じだよね
あれってアルバムのジャケ写?


ダンスレッスンのときのよっぴー「あいちゃんは本当に上手くなった・・・」のところ、どこ向いてしゃべってんの?www
せめてあいちゃんの方を向いて言ってあげてよ!www


Vドル(マキナという名前らしい)、めっちゃペラペラしゃべるやん・・・
これじゃあ3次元ロコドルは勝ち目ないなw
あ、もうワグちゃんはロコドルではないのか・・・メジャーなのか・・・


みゅーちゃんがゲリラライブしていたとこってみゅーちゃんが働いていたメイド喫茶だと思ってたけど違うの?
その後の”なまはげーず”さんたちのライブに行くときにホワイトボードに「秋田」って書いてあったし、秋田の店なのか・・・
てっきり仙台だと思ってたわー
わからん・・・
さらにその後「SMKM(しゃべりまくり語りまくり)」になまはげーず出てるし。
男鹿と仙台ってそんなに近いのかな?

あかみそオールスターズ”ゲストの時はあかみそさんが来るの?
それともみゅーちゃんが行くの?
旅費ーwww
名古屋で仕事があるのかしらん・・・

まゆしぃ「winwinな関係っていいよね」
って言うけど、言いたいことはすごくわかるのだけれど、
その前にSMKMでワグちゃんのツアーファイナルとなまはげさんのライブの日が被ってるって言ってたからね!
さっそく潰しあってるからね!


早坂さん、わざわざ電話かけてくるとか、やっぱりワグちゃんのこと大好きだよね
ダメ出しはメールだけど、合格は直接言いたいんだね。
早坂さん、もしかしてホームシックなんじゃ←



最後の仙台スタジアム買収の件ですが、こういうのって、主人公たちに試練を与えるために悪者を作ってる感がひどくて嫌だなぁと思うのであります。
Vドルというものが存在していること自体は悪ではないのに・・・


今週はがんばって感想書いたよ・・・
それにしても、このアニメはちゃんと終わるの?っていう心配は増すばかりです。


今週のみにゃみの「お芋お芋・・・ポテト食べたーい!」はなかなかみにゃみらしくて良かったのでは?
少なくとも新章入ってから一番みにゃみっぽかったと思いました。


11話はまゆしぃが座禅していたのと、ダンスレッスンでみんな埴輪みたいになっていたのがめちゃくちゃ印象強くてw


もう、来週もいろんな意味で楽しみですねwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。