SSブログ

ジョーが・・・ジョーが・・・<劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ> [アニメ映画]

スポンサードリンク




劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」の本予告が公開されました。

しかし、これがまた・・・・・・(´・ω・`)



とりあえずこの動画を見て欲しいです。


「劇場版 Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ」本予告




では本予告の感想を書きたいと思います。



ジョー!!!!!
なんでこんな高い声なんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

ダメだろ?
こんな声じゃジョーだと言えないだろ!?

こんなの・・・こんなのぉぉぉぉぉぉぉ


いやだぁぁぁぁ
もう俳優さんだから嫌とか、そういうの以前にジョーじゃないじゃん?
これもうG-2号ではないじゃん?

もう船越さんが南部博士やるのとかどうでもいいくらいにジョーが・・・ジョーがぁぁぁぁぁ


声優さんだろうが、俳優さんだろうが、役にあってないとゆるせないでしょ。
ジョーじゃないでしょ!
なんで年を重ねて声が高くなってるんだよぉ・・・

いや、ポリマー(武士)も声が高くなっていると言えばそうなんですけど、
なんか、”ジョー”っていうキャラクターがあるじゃん?

ジョーってこう・・・
あーもうわからなくなってきたw


とりあえず、近くの映画館では公開されないみたいなのでどうするのか悩んでいます。
えーもうレンタルでいいかなぁ・・・
せっかくなら映画館で見たかったのに・・・(´・ω・`)

しかもよりによって前売り券(ムビチケ)の特典がクリアファイルとかwww
もうちょっとなんかなかったのかなぁw
前売り券は買わないかなw



それにしても、佐々岡(CV.遠藤綾さん)って誰だよwww




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。