SSブログ

<Wake Up,Girls!新章>の感想 #12 [アニメ]

スポンサードリンク




すっかり感想を書くのを忘れていた「WUG新章」12話・・・
最終話かと思ったらまだあと1話あるみたいですね。


ちゃんと終わってくれるのかしら?



やっとツアーが始まったのですが、相変わらず動かないw
紙芝居かよってレベルw

新曲「ポラリス」を発表したものの、ちゃんと流れない。
これ、現実でも発売するんだよね?


ワグちゃんたちより動く大田組www
なんで主人公たちより動かせてもらえてるのwww
面白いからいいけどwww
来週も下野さんでるかな?
最終回くらい出て欲しいよね!


白木さん、あんな暗い部屋でモニター見てたら目が悪くなっちゃうぞ!
もしかしてそこまで電気代節約しなければならないほどにI-1は経営がやばいのだろうか・・・
(無駄に広い)レッスン場の電気を点けるために・・・くっ


I-1クラブの博多シアター閉鎖でネクストストームも解散って、
”しほっち”はともかく、他の3人は”しほっち”がいないとなんにもできないんですー!って泣き付いてくるような子たちやで?
ちょっとは努力しろっての・・・
”しほっち”に頼りきりで”しほっち”がいないとお客さん集まらなくて、
それで”しほっち”に当たるとかなんなの・・・
あれはちょっとかわいそうとか以前に腹が立ったのだけれど。


ワグちゃんたちになるとなぜドアップで動かなくなるん・・・
さっきまで”しほっち”もうちょっと動かしてもらえてたやん・・・
せめて構図とか・・・
うぅ・・・今更だったわ・・・


もうしほっちはI-1辞めて正解だよ。
これからはセルフプロデュースの時代だって「アイカツスターズ!」で言ってたもん!←


あと1話しかないのにI-1の問題に首突っ込みすぎてワロタw
ワグちゃんたちのツアーは大丈夫なんですかね!?
大丈夫じゃないよね!


新章の丹下社長は本当に押しに弱いな!
違和感しかないわ!
もはや投げやりの領域だわ!!!
どないやねん!


白木さん、まゆしぃを罠にはめる。
その後の白木さん「ネクストストームの名前ごとくれてやる」というツンデレ発動。
この人は一体なんなんだ・・・


”なまはげーず”のしゃべってること全くわからなかったんですがw
字幕いるでしょwww
視聴者おいてけぼりじゃんw


空港跡地をツアーファイナルの会場にしようとしてましたけど、
あれゴミ拾い?
人力なの?
ゴミ拾いも設営も自分たちでするの?www
仙台スタジアムの解約金的なのはもらえてんだよね?
中学生組が頑張ってどうにかなる問題ではないよねwww


全国のアイドル中継っていうのがイマイチわからないのですが・・・
もうそれでいいよ。


疲れて寝てる中学生組・・・というか主に”はやまる”の寝顔ひどいwww
もののけ姫」に出てくる”木霊(こだま)”みたいになってるwww


”全国一斉アイドルフェス”ってやつ、社長に許可を取らずに進めてたの?!
それはさすがにどうなの?www
いやいやそれはだめでしょwww
許可を取ってから作戦開始でしょ。
どうなってるの・・・一般常識やん・・・


ランガちゃんのユニット名も挨拶も、事後報告・・・
案として出すとかではなく、決定事項として報告する感じがw
社長としてももう勝手にやれ!って感じなのでしょうかw


「Run Girls,Run!」って「ラン・ローラ・ラン」から取ったのかな?
そんなわけないか・・・
まさかのループ物かとw
今までのグダグダは全部布石だったのかと←
それにしても最終話1話前にしてユニット名が決まるとはなw
このまま決まらないよりは良かったけどw


そういえば今週はOPもEDもなかったな・・・
来週はステージシーンくらいちゃんとあるよね?
最終回だしあるよね?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。