SSブログ

猪出汁のパスタラーメン [ごはん]

スポンサードリンク




猪肉のスープでラーメンを作ろうとしたのですが、
ラーメンの麺が切れてしまっていたので諦めるしかないと思っていました。

それでもラーメンが食べたかったので考えに考えて、
ラーメンスープにパスタを入れて食べてみることにしました。


醤油と塩、砂糖で味付けしたスープに茹でたパスタを投入。

トッピングは塩豚風塩猪をグリルしたチャーシュー(もどき)、
フライガーリック、仕上げに胡椒をかけました。
パスタラーメン.jpg

結論。
パスタはやっぱりラーメンではない


わかりきっていたことですが、まったく違いますねw
せめて硬めに茹でたらよかったのかしら?
極太のパスタにするとか?
なんにせよラーメンだと思って食べると「パスタやんけ!」ってなります

しかし、スープパスタだと思って食べるとこれがものすごく美味しい。
チャーシューも最高。


パスタだと割り切って食べるにはとても美味しいものですが、
ラーメンだと思って食べるとガッカリするのでしばらくは作らないと思います。
でもまたこのスープパスタ(?)が食べたくなることがあるかもしれませんw

タグ:ごはん
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。